耳の中が真っ黒過ぎて母上が腰抜かしました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




お兄ちゃんと一緒に車に乗せられました
by しんの助







ボクちゃん達何となく空気読んでるよ


行き先は病院なんだべ?
なっ、母ちゃんあぁ~・・・














んだ!んだ!

実は
お正月中に何気なく「…の助」の耳を見たら
おったまげた!



笑ってる場合ではなくて


耳の中が真っ黒に…





何と言うか
乾いた練りゴマが耳に詰まってる感じ?

食べ物での表現はやめなさいひよざえもん がーん







12月の14日にトリミングした時は何も言われなかったので
症状が現れ始めたのは、それ以降か?


そんな短期間でこんなに悪化するのかしら?

オセーテ!エロい人よろこび








母ちゃんも腰抜ける程びっくりしたけど、さすがのお医者様もおったまげてたよ



なので、弟も再び通院になりました
(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ