坊っちゃんの『そこだけはヤメて欲しい所』 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




母ちゃんの事大好きだけど

ここだけは触ったらいけない禁断の場所


坊っちゃんにも有るんです






そこに触ったら
母ちゃんでも咬まれそうになります








下ネタ注意注意








面白いからチョットだけ触らせてププッ・・・





俗に云う
can 多摩 お袋さんコラ



またの名を

お稲荷さんおい



ここだけは絶対にアカン場所






気配を察するのは天才なので
ウマくかわされチャイましたにやり





もう1回だけ触らせておんぷ



母ちゃん暴走モード中おーい
























激しいお叱りを頂きました354354

ゴメンよろこび





もうやんないから許ちてねおしまい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村