新年会で当たったもの | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


たまには会社の宣伝でもしようかなぁ




先日の新年会での
抽選会で当たったものこれ↓


縫製工場なので、こうなるわな
(犬は付いてきません笑




カモフラ柄のキルティングジャケットと
コーディロイのパンツ

上下合わせて¥35000ぐらいかな





自社ブランドです

都内のショップはこちら

一張羅(いっちょうら)
東京都墨田区両国2-18-4 1F

TEL03-6659-2212
MAILinfo@ichora.jp
OPEN11:00~19:00定休日日・月・火



男女兼用で着られるユニセックス的な物から、ジャケット、ティシャツまで幅広く取り揃えております




プライス的には…
あたしゃ手が出ませんです。苦笑


シンシンの読者様の、セレブリティなアータ様ならいかがでちかよろこび





熟練された職人が丹精込めてお作り致しました
(オラも関わってるデヨえへ

年寄りが漬物を漬けると旨い!のとおんなじで、出来上がりも最高級でございますラアアヴウウウウ吹き出し


お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さいませ

(一応貢献した(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ)









50代のオラが着てもホラこの通り

似合うかどうかは別としてキャハハ





最近さぁ、夜は炭水化物を摂らないようにしてるんだけど

腹が減って腹が減って、夜中に目が覚めちゃうのよおよよ

暗闇の台所で食べた『おにぎり』…
最高でちたおんぷヤバス!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村