ミルト家を想う❤(頂きました) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



金曜日の帰宅時の事



なんか来てる…






我が家に宅配便が届いておりました





またミルト家からや!



そうなんです
『また』ミルト君から贈り物を頂きまちた吹き出し






(写真で紹介しま〜す)




ありゃりゃ、ミルト君のお顔が隠れちゃったILOVEYOU


(なんて恩知らずな母ちゃん汗










そういえばミルト家は
今週もどっかのホテルでのんびりしてるらしい








のんびりなのか?

ハードな撮影を終えて(撮る方ね)
その足で向かったんだと…すげ~




毎週毎週、よくぶっ倒れないなぁ…と、ひとりごと






先週もどっかに行ってたし





そして帰りしなに
お友達ワンちゃんのお宅に突撃してた


まるで隣の晩ご飯上げ上げ上げ上げ笑






一昨日だっけ?
同じ原宿貴族のコットンちゃんを待ち伏せしてカフェに引きずり込んでた


初対面でもイケイケ上げ上げ上げ上げ笑笑








ミルト母ちゃんには叶わないよキャハハ





母ちゃんがミルト君を知ったのは、ブログを始めた頃

パピーちゃんのブログを探してて、一緒に成長を見守って行きたいなぁって思ってたから





そしたら
顔は隠してあったけど
金髪のいかにもイケメン風笑なお兄さんが

真っ白なパピーちゃんを、スリングに入れて散歩してるブログを見つけちゃったのよ



しかも原宿を散歩



ビビビっ!とキタラアアヴウウウウ


これは逃すまいと思って、コメントをしつこく入れまくりました爆笑アホ!


そしたら秋田出身だと知って、益々逃したらアカンと思ったワケププッ・・・



母ちゃんの第六感は大正解でちた



とっても気さくで楽しくて
ちっちゃな事は気にしないミルト母ちゃん



私がウジウジなもんでねぇ…

それでも見てみぬふりをしてくれるの


なんかさぁ
『クヨクヨするな』って、神様が乗り移って語りかけてくれてるみたい



キャハー!褒め過ぎやろかキャハハ



いやいや、さんざん世話になってるから
褒めても褒め足りない






ミルト家をドックランやカフェで見掛けたら、是非とも声をかけてね

勝手にワタシが言う…








(そう云う私は再三の面会要請を却下してる失礼極まりない奴ですよろこび







はぁWハートミルト家への熱い思いを語ってしまったダ


(他にも拓ちゃん沢山のお友達に世話になりっぱなしです)






そんなワケで
カッチョいいロンパースetc…頂きました


(長い前置き)





ロンパース初体験

洋服慣れした坊っちゃんがフリーズしました笑





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そう云えばナンもお礼してないやヤバス!!