プチ君とシンタロー | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



意味は無いけど
バックの中からこんばんは〜星空

ボク、シンタローグラサン







朝のお散歩中に
大好きなプチ君が窓から呼んでくれたんだ



常にマイペースを心情とする男!

だけどとっても優しいプチ君





そんなプチ君が大好きなボクちゃん








プチ君会いたかったよぅラブ




ボクの母ーちゃんが
なかなか
ぷち家廻りの散歩コースを選んでくれないからもやもや





プチ君、ボクの母ーちゃんに
よ〜く言い聞かせてね





お散歩はコースが決め手だって…








ボク達こんなに求め合っているのにね




男同士だけど爆笑



プチ君、アイラブユーラブラブ



ユーラブミー?欧米か



オテテにチュー唇されちゃった!






あしあとボクちゃん、ちあわちぇ(幸せ)
パクリ警報発令中注意





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








もう帰るでちゅか?アセアセ


家さは、帰りたくねぇだ!

( ・ั﹏・ั)涙









ひき裂かれたボクちゃん達の愛


寂しいです(泣)




今度はいつ会えるかな〜




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



大雨の際
メッセージやコメントで心配して頂いて
ありがとうございました

こんな感じだったけど無事です