雨の前に散歩して良かった!土曜日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





朝からウンチのお話m(_ _ )m


彼のブツは
アスファルトに落ちないように、ティッシュで受け止めるんですが






事が終わらぬうちに動き出すので



母のオテテに落下する可能性有り注意


(¯―¯٥)



しかも、全長5㌢程の立派なシロモノを

2本程生みだされます







彼の体長からすると
3分の1ぐらいの長さなので


身長164㌢のワタクシに例えると
50㌢のブツを排出した事になるの?



沢山食べて沢山放出!

羨ましい限りですが、私達からすると
あまりにも短い犬の人生


自分のウンチ君のように
太く長く生きて欲しいと願うこの頃










オヤジ化した母の撮影スタイルは

オマタをおっぴろげ〜ガーン


シンタローも困惑気味…


母「ドコ見てんのよーッ!」



笑い泣き






寝顔はオッサンやな↓




まとまりのないブログですみませんが




お気に入りの写真でウチワを作りました


100均の小物、増え過ぎ










お友達の回復願います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村