体にいいものと好きなものは違う | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





プチくんちに
お写真届けました


古いプリンターで色合いも微妙だけど…




仲良くしてくれてありがとうね!







アップ好きやなぁ(σ・∀・)σ自分


実はお散歩中に
ティシュで受け止めきれない程の下痢ピーをしてしまい、抱っこで強制終了



オラの手は無事でした
(余談ですが、散歩中に抱きかかえると、物凄く怒ります爆笑






その後は
特別な変化もみられなかったので



ちょいと、これ喰うか?



シェリーちゃんのブログで
大葉はワンコにも良いとあったので
食べさせてみました(防腐抗菌作用)




オラの畑で採れた新鮮なヤツだべ〜
プランターだけど



あんれまぁ、喰わねぇだが?





2、3度試したけど
ペッペッした大葉が足元に散らかってます




食いしん坊のシンタローでも
嫌いな食べ物はあるのね

因みに、バナナ、キュウリも食べません


人参は大好物!
馬かよ?!





それじゃぁ


とまと、けっ!


通訳:トマトを食べてね



今年の我が家のミニトマト、
甘くて皮が薄くて美味しいのよ


そっち?!(^o^;





シンタローは元気です
もうご就寝されましたzz



キラキラキラキラキラキラ






近頃、母ーちゃんと寝てるシンタロー君


私も寝るのが早いので
午前0時に起こされます


(¯―¯٥)ギザギザアセアセ






それとね、
入り口の方をじぃ〜っと見るの
止めてくれない?

恐いんだけどガーン





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今、仕事が暇なの…。
我が家の明日はどうなる!?