引き取りに行ってきました | しんしの盆栽初心者日記13年目

しんしの盆栽初心者日記13年目

盆栽の楽しさを皆さんに知ってもらいたく。
日々の作業、盆栽の成長を記録としてブログに綴っていきます。

以前オーダーしたサーフボード、届いたとのことで引き取りに行ってまいりました。

長さは5"8です。

 

タダね・・・・・・・・・。

オーダーと違うんですけど・・・・・・・。

ツインフィンでのオーダーがトライフィンになっておりましたよ。

ま、センターフィンはスタビライザーフィンまたはフィン無しになるので、実質はツインフィンなんですが。

マークの色なんかも全く違っております。

ちなみに私は得した方なので良いですけど。 

でも凄いですよね、海外は。

こんなんは、間違いの内に入らないみたいです。

 

ボードの他にスケッグ(フィン)とリーシュコードにバックグリップにデッキグリップ、それにボードケースを買ってしまいました。

初卸しは年明けかな。

 

最後はおまけ。

バカ重い三脚たちです。