Bloomわかりやすくなりました! | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

プライベート漢方サロン Bloom

     症状翻訳家 渡邊です。

こんばんは

 

Bloomにきていただいた方は

 

わかりますが

マンションの1室ですので

本当にこのマンションなのかなって

心配になる方もいらっしゃるようです

 

少しでも

わかりやすく

と思いこのようなものを付けました

 

 

電柱広告です

 

下部の方に茶ビルって書いてますが

 

背景に写ってるビルのことです

 

 
 
QRコードも意外に
すぐに読み取れています

 

こっち方向で見ると

後ろが博多駅方面になります

 

素敵に作っていただいたのは

春潮社の方です

 

いろんなご提案も

ありがとうございました。

 

 デザインは

弟に手伝ってもらっています

いつもながら心強いです

 

わかりやすくなるといいなって思っています

 

 

 

 

ご質問はこちらから

 

カウンセリングはこちらから

 

本日も

症状翻訳家ブログ最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

Bloom

福岡市博多区博多駅南1丁目

092-287-6205
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

 
 
ペタしてね