【募集開始】2021症状翻訳家養成塾 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

 

こんにちは

プライベート漢方サロン Bloom

     症状翻訳家 渡邊です

 

いよいよ

症状翻訳家養成塾の募集を開始いたします

 

症状翻訳家養成塾募集サイト

 

今期は

2コースに分けています

 

(1)体質判定+漢方薬実践コース

(2)体質判定コース

 

私の使っています

陰陽五行体質判定を中心に

カウンセリングの仕方
シェア、エネルギーの見方
感情の見方、養生法
才能開花などをやっていきます

 

漢方薬を実際に扱わない方は

こちらの(2)だけの受講でもいいと思います

 

漢方薬を取り扱い

症状翻訳をしていくには

(1)のコースをお選びください

 

今期は

県外移動を控えられていることもありますので

ビデオにての録画受講も可能になっています

 

募集枠15名になっています

先着順ですのでお申し込みお待ちしています

 

 

詳しくはこちらにて

確認されてください

 

症状翻訳家養成塾募集サイト

 

症状翻訳家 渡邊 賢

 

ご質問はこちらから

 

カウンセリングはこちらから

 

本日も

症状翻訳家ブログ最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

Bloom

福岡市博多区博多駅南1丁目

092-287-6205
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

 
 
ペタしてね