受け取る勇気 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

 

 

症状翻訳をすることで症状を軽くし

人生を輝かせる渡邊です

症状翻訳家とは

自己紹介

 

 本日も

ご相談いただいた方々とは
濃い話になりました

 

小学生の時は

学校に行けない自分が

いたかもしれません

 

その時

先生や親から行きなさいと

辛く当られてたかもしれません

 

でも

今、周りがいい人ばかりになっている

 

ただ

こんないい環境に自分がいていいはずがない

そんな気持ちが自然と湧き上がってくる

 

もう辛いことは

乗り越えてきて時間が経過しています

 

いや時間だけすぎたんです

そう思うかもしれない

 

今をよく見ると

環境は変わっています

 

話してて楽しいし

周りから可愛いねって言われる

 

そう言われても

私がそんなこと言われるはずがないと

受け取れなかったかもしれない

 

でも・・・勇気を出して

受け取っていこう

 

相手は

素直な気持ちで言ってくれています

 

 

可愛いね

って言われたら

 

ありがとうって言って

受け取ろう

 

こんなことを感じた本日でした

 

 

明日は養成塾

みなさんにたっぷりお伝えしていきます

 
 
 
 
 

本日も

症状翻訳家ブログ最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

Bloom

福岡市博多区博多駅南1丁目

092-287-6205
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

 
 
ペタしてね