寝れないと思ってるあなたへ No1 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

 

症状翻訳をすることで症状を軽くし

人生を輝かせるナベこと渡邊です

症状翻訳家とは

自己紹介

 

気候は、福岡でも
寒くなってきています

寒い中で
夜中にしっかり寝れてないと
体の疲れが取れません

そんな中で
不眠について考えていきたいと思います

 

ぐっすり寝れるだけで

朝からやる気が出たり

スッキリ感があったりします

 

でも

寝れなかったとなると

疲れがリセットできません

 

不眠の理由で考えていく中で

まず、大事なことを押さえていきます

 

本当に不眠なのか?

ということです

 

大きく分けて

まず1つ

考え事が多くて眠れないという

お悩み多きタイプ

 

2つめ

何も考えてないけど目が冴える
神経高ぶりタイプ

 

3つめ

夜中にトイレに何度も起きて熟睡できない

頻尿タイプ

 

4つめ

ちょこちょこお昼寝をしてる

意外に寝てるタイプ

 

 

に分かれます

 

ここは大事なことです

 

治す方向性が全く違っってきます

 

ですが

一般的にほとんどの場合

安定剤で対処が多いのかなって思います

 

ですが

タイプによって

ちゃんと対応していくことが

安定剤の連用になっていかないことにも繋がります

 

不眠と思ってる方

まずは4つの中でどのタイプか

もしくは

2つほど思い当たるということでも大丈夫です

 

見てみてくださいね

 

 

 

 
 

本日も

症状翻訳家ブログ最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

Bloom

福岡市博多区博多駅南1丁目

092-287-6205
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

 
 
ペタしてね