心の闇に光刺す | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

こんにちは! 

 

症状翻訳をすることで症状を軽くし

 

人生を輝かせるナベこと渡邊です

 

症状翻訳家とは

自己紹介




今日はですね


この時間まで   21時


カウンセリングやってました。



本日は、5名でしたが


真剣に悩んでる方や

久しぶりに来た方

はじめての方

遠方の方


でした。


おひとりおひとりが


相談が濃かったり


メンタルにおよんだりしていきます



私のカウンセリング方法は


変わってるかもしれません


治ることは通過点です




むしろ

ご本人の才能を開花させることが

いまいちばんみているところです



私はアホみたいに

本当にそう思ってます



おひとり

おひとりが

才能を世に発揮できるようになると


幸せな世界になると


確信しています



だからこそ


時間かかっても

いいから

ゆっくりじっくり話を聞き

対話をしていきます



心の闇にすこしでも

光が射した時



人って

柔らかい笑顔になります


その瞬間が私にとっては

最高のご褒美です



私が

相手の方にできることは

微力かもしれない

でも、ゆっくりじっくりやることで


1ヶ月前とは違い

3ヶ月まえとは別人のように

なっていきます



いくつになっても

楽しんでいきたいですね



そのためにも

体を安定させ

心は柔らかくしていきましょう



そんな一助をやっていきます


これからも

どうか、よろしくお願いします。









本日も

症状翻訳家ブログ読んでいただき

ありがとうございました

 

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

わかはな調剤薬局 症状翻訳家