皮膚病は○○の鏡です。 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう


症状翻訳家  渡邊です。

 

こんにちは

症状翻訳をすることで人生を輝かせる

ナベこと渡邊です。

 

    症状翻訳家とは

    自己紹介


今日は

朝からのカウンセリングで

20代男性の皮膚病でお悩みの方でした。


3回目の来局なんですが

痒みも赤みも

かなり軽減してて

最初は、とても深刻な表情だったですが


和らいでるのもあり

とてもいい表情をされてました。


お仕事の悩みも

聞かせてもらい

わかるところは

考え方をおつたえしたりと

みっちりな時間でした。


皮膚は男性でも

とても気になりますね

特に若いと

余計にです


以前に他のところで

漢方を

1年以上のんでて効果なかったようで


最初は

効果あるのかなって

感じでしたが


2カ月で

赤みと痒みひいただけでも

グッと気持ちが軽くなったようで

私も嬉しかったです。



皮膚病は

皮膚だけで考えるのではなく

体内と精神的なことの把握が

とても大事です


皮膚は内臓の鏡とはよく

言ったものです。



精神的悩みが減って

体も整ってくると

必然的に皮膚も安定していきます。



皮膚は見えるところですので

悩みが深くなりがちです


ひどくなる状況

軽くなる状況

いろんなことを

考えてあなた自身の皮膚にかかっている

負担を見ていきましょう



昼からは

東京のお客様が

福岡出張ということで

ランチをしてきました!


天気良く

心地よかったです







健康になる 気づきのお茶会

いよいよ今週金曜です!

 


 

今回お伝えしたいのは
症状の捉え方とあなたの体質

 

陰陽五行体質判定をそれぞれに

作成して提供します

 

それによってわかること

気をつけること

無理せずできること

薬膳の話も薬膳師の人に解説してもらいます

 

長年の症状の理由がわかるかもしれいません!

 

お待ちしています!

 

今週の金曜です!

健康になる気づきのお茶会やります

 

テーマ:症状が治らない理由・梅雨編

日 時:令和1年6月28日(金) 12:00〜(1時間半)

場 所:博多駅付近(お申込の方におしらせします)

参加費:5000円税込(飲食代は各自でお願いします。)

お申込みはこちら

 

 


 

 

本日も

症状翻訳家ブログ読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング