カウンセリングから1年経って・・・今の私自身 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 渡邊です。

 

今日は

心のこもったご感想いただいたので

読んでいただければと思います

 

    〜〜〜〜〜〜〜〜

今日でご相談に行った日から1年経ちました。

とても楽で楽しくて今まで体験した事のない状態で毎日を過ごさせて頂いています。
感謝が尽きません。

すごーく楽でしかたがない状態です。
去年の今日からの1年とっても長い一年でした。
もちろんあっという間に1日が過ぎているのですが何故か振り返るとすごく長いです。
とても不思議です。

自然体の○○さんで
周りの方と接して
その姿をあいてが
受け入れてくれると
嬉しくないですか?


と言われてあの時はまだ自然体の自分がよくわかりませんでした。
もうすでに楽は楽だったのですがね。

やっとわかりました。

楽しいし、嬉しいですね。

と、思ったら涙が出ます。

1年前、本来の自分もどれなのかどこにいるかすら分からなかったのに1年でここまで変わってしまえたのか‥。
すごいですね。

環境は変わってないのにこうまで変われる。
そして最近思うのは自分が変わると自然と周りも変わる(笑)です。

主人は私の話をあまり聞きませんでした。
大事な話でも聞いてても自然にテレビに集中して私が途中でやめても気が付きませんでした。
近頃はつまらない話でも聞いてくれて、この前はテレビを途中停止して聞いてくれていました。びっくりでした。

いつのまにか視界に入るだけできつかった主人とここまで楽しく過ごせるようになるとは思ってもみませんでした。

ご相談しなければ恨み辛みだけでいつか離婚していたと思います。
本当に良かったです。

感謝の言葉は尽きませんが、文章にするのはとても苦手でした(笑)

でも何度も何度も読み返しまた泣いて、たくさんまた色々な発見や気づきがありました。

今までのLINEでのカウンセリングを
読んでいるとまた感謝しかありませんでした。

本当に楽で楽で、楽しくてたまりません。
本当にありがとうございます。

ご相談に行くまでは考えれば考えるほど耳が痛くなるわ、最後動悸までして体がもつかなと心配になりました。

一方踏み出したら嘘みたいに楽に楽しい人生過ごしております。

子供の頃からぎゅうぎゅうに自分を押し込めて生活するのに慣れていました。
こんなにのびのびした気分で生活するのは多分初めてです。

すっかり感覚が変わったようです。
力を入れずに立っています。
きちんと見えてなかった幸せがしっかり見えている気がします。

私の周りの環境は何も変わっていません。話し合いをしたわけではありません。
なのにこんなにも変わる。
不思議で仕方ありません。

私の環境をご存知なわけでもなく、私の生い立ちをご存知なわけでもなく、それなのにこんなに変われるアドバイスを下さる。何が何だかわからない位すごいです。

病院にかかってもこうはならなかったでしょう。薬を飲んでまだ苦しんでいたでしょう。
渡邊さんにカウンセリングにて漢方を
お願いしたからこそです。
本当にありがとうございます。
感謝が尽きません。

今回私がさせてもらった貴重な体験を皆さんがお知りになる機会になればと思います。


最初の日のこともよく思い出します。

話す内容も渡邊さんが質問されるであろうことも全て考え尽くして準備して行きました。

現実は考えてることと全く違いました。

いくら頭で考えてても現実は違うことが起こる。

正にそうでした。

1年前、少し心がすっきりと。そして漢方の力で身体は楽になるだろうと思ってカウンセリングをお願いした私がこんなになるなんて、どんなに考えても想像つきませんでした。

いくら頭で考えてても現実は違うことが起こる。
本当だなぁとよく思い出します。

本当にありがとうございます。


歳なんだろう。
体力がなくなってきたんだろう。
運動不足もあるかな。
癌?腫瘍?

と思っていた体の不調がほとんど精神面から。

体調面の不調が無くなり、こんなにも楽しか過ごせるようになるとは。

渡邊さんが忙しくなられるのは申し訳ありませんがたくさんの方にこの楽しさ体感して頂きたいです。

人生180度違います。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング