11月27日 福祉大会 | クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんの活動やメンバーのつぶやきをお届けします!

11月27日(日)に各務原市民会館で福祉大会がありました。

 

当日、天候はあいにくの雨模様でしたが、

たくさんの方が来場されました。

第2部の記念講演では、元中日ドラゴンズの山本 昌さんが講演されるということで、

ユニフォームを着た野球少年たちもたくさん来ていました。

 

1Fロビーの授産品販売コーナーの一角にスペースを用意していただき、ゆうせんとしてそこで広報活動を行いました。

内容はPR用DVDをながしたりウェルカムボードやポロシャツを展示したりしました。

 

 

 

 

ウエルカムボードに目を止められた方や

興味を持たれた方とお話しをしたり、ゆうせんニュースやチラシをお渡ししました。

ふれあいに感謝です。

 

今後、もっと趣向を凝らした展示など、できたらよいなあと思いました。