Christmas Party | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

あはは~、まだ年明けしてませんしのっちのブログでございます(笑)


はい、やっと2013クリスマスパーティーの模様。


知り合い宅でのパーティーにお呼ばれ。



は~い、ご馳走ずらりでございますо(ж>▽<)y ☆ひゃほ~!


飲む準備はOKでございます!!!



は~い!メンバー集まりましていただきます!でなく、メリークリスマス!!!ヾ(@^▽^@)ノ


総勢15名ほどでしょうか?





このガーリックシュリンプの美味しいことったら!


ホストのお宅が色々準備してくれてましたが


みんなで他にも持ち寄りまして


ゴージャスディナー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






クリスマスケーキ!アイスクリームケーキでした。

つーか、アメリカンサイズなのでデカイ!20×30センチくらいかな~。


デコレーションはシンプルですがこれもウマカッタ(^O^)/



メインのリブ。グリルとオーブンロースト二種類。香ばしいのとジューシーなので

どっちもウマウマ。他にローストチキンとローストビーフも

ありましたが飲んだくれで写真撮り忘れ~。





友人がクッキーを作ったと持ってきてくれました。かわいいですな~。




散々飲みまして、食い散らかしました~!

楽しいクリスマスパーティーでした。みんなありがとね~!!





あ!忘れるとこでした!!クリスマスツリーです(笑)


食べ物ばっかりクローズアップしてで毎回こういうもの忘れがちな

あたくしのブログ…いかんねえ…。


まあ、やっと新年迎えられるかしら?(笑)