瀬長島温泉ホテルにて温泉~♪ | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

前々から気になっていました瀬長島の温泉へ行ってきました~!


瀬長島ホテル 内の温泉~!



出発しましたのが夕方だったので


着くころにはとっぷり日も暮れていました(笑い)


真っ暗な瀬長島にともる光を頼りに到着~♪



140212_1842~01.jpg


この日は寒く風も強かったのです。

びゅーびゅー風の吹きすさぶ中、エントランスへ。

うう~、早くあったまりたい!!(iДi)



140212_1842~02.jpg


エントランスでございます。

やっぱ、新しくてきれいね。



140212_2018~01.jpg


そして温泉へ~!!

ああ~、もちろん温泉内の写真はありませんが(笑)


うん、よかったです~!!(///∇//)

施設もキレイで充実、久しぶりの温泉、堪能しました。


夜でしたので露店風呂の外の景色は真っ暗で全然

見えませんでしたが(笑)

昼間来ると景色が楽しめていいと思います。


男湯と女湯は毎日入れ替わるそうです。



140212_2017~01.jpg


帰りぎわにフロントやらテラスをのぞいてみましたがやっぱり

新しいホテルはキレイでいいですね~。


次回は昼間きて景色を楽しみたいと思います(^-^)/

あ、朝湯もあるらしい。それもいいなあ(°∀°)b