MIHOちゃんの新世界街歩き☆通天閣『Dive&Walk』 | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界の情報ブログで恒例になりました街歩き連載に、今回は新世界ビジュアルクイーン MIHOちゃんが登場です。










昨年12月、新世界街歩きファッションショーが開催され、参加者の中から『新世界ビジュアルクイーン』に選ばれたのがMIHOちゃんです。








その時は高校3年生、現在は大学一回生です。



これから新世界を中心に、アイドル活動や新世界のPR活動などを頑張ってくれるそうです。


そこで、今回の新世界街歩きでは、通天閣の新しいアトラクション『Dive&Walk』にチャレンジしていただきました。



『Dive&Walk』は、中間展望台屋上の外周にハーネス(命綱)を装着し、アスレチックを体験しながら一周するアトラクション『Walk』と、地上約40メートルのタワー中間部から、約14メートル下の中間展望台へ垂直に飛び降りるクイックジャンプ『Dive』の2つのアトラクションで構成されます。





まずは、通天閣の近くにある建物に行き、受付をして、ヘルメット、ハーネスを着用します。









『Dive&Walk』をする人はズボン着用が必須ですので、MIHOちゃんもしっかりズボン着用で来てくれました。








中間展望台屋上には、階段で上がることになります。


以前、『Dive&Walk』体験会の時も階段を上がりました。


若い世代の人達は元気に階段を上がってましたが、私にはかなりキツい階段です。


MIHOちゃんは、すでにルンルン気分です。







中間展望台屋上に到着!


MIHOちゃんはテンション高め!


私は足と腰にこたえます。






スタッフの方から『Dive&Walk』の説明と諸注意があります。






まず、中間展望台屋上の周りを『Walk』しました。








いろんなアスレチックがあり、スリル満点!










新世界からの眺めを楽しみ、ちょっとしたスリルもあり、MIHOちゃんは『Walk』を満喫してました。

撮影中ですが、本気で楽しんでるMIHOちゃんが可愛かった。




いよいよ、『Dive』に挑戦です!

MIHOちゃんは『Dive』することかできたでしょうか?

それとも断念したのか、この続きは、第2連載を楽しみにしてください。


MIHOちゃんのX(Twitter)です。
検索してみてください。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。