天女神樂フリーライブと素敵なメッセージ☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

写真は7月6日(土曜)の新世界の様子です。


かなり暑い日でしたが、多くの観光客で賑わいました。







通天閣にも長蛇の列ができてました。







さて、この日、スパワールド階段上ピロティでは、ガールズロックバンド『天女神樂』のフリーライブが開催されました。

天女神樂は天女神樂は、ブログでもお馴染みの柚原杏梨ちゃんが率いるガールズロックバンドです。









天女神樂のフリーライブには多くの観衆が集まりました。







新世界では3回目のフリーライブになりました。


イベントとして少しずつ根付いてきたように感じます。









天女神樂のライブを観ると、いつも元気をもらえます。






新世界は商店街の集まりで、様々な店舗がぎっしりと並び、イベントを開催できるスペースを確保することが困難になってきてますが、いつも会場を提供していただいてるスパワールドさんには感謝しています。



これからも天女神樂の活躍を楽しみにしたいと思います。





さて、天女神樂フリーライブが終わり、柚原杏梨ちゃんの X(Twitter)に、下のような投稿がありました。








私もこの投稿を見て、感動しました。


ひとつのイベントにもドラマがあり、縁があります。


私が新世界の街おこしの活動に参加するようになって15年が過ぎましたが、多くの人に新世界で素敵な思い出を作ってほしいという気持ちで活動を続けてきました。


ボランティアでの街おこし活動はいろいろ大変な思い出がありますが、この瞬間があるから、今までやってこれたのかなぁと、投稿を読みながら振り返ってました。


天女神樂フリーライブ、私の中でひとつのドラマができた日でした。





[追記]


来る7月22日(月)、新世界夏祭り巡行が開催されます。


天女神樂のメンバーからも参加してくれることになっています。








★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。