美空ちゃんの新世界街歩き☆これまでの新世界での活動とビリケンさんに願いを込めて! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

『新世界の情報ブログ』恒例企画、新世界街歩き連載に、今回は、新世界を活動拠点とする音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』に所属する美空ちゃんが登場です。








久しぶりに新世界街歩きに登場してくれた美空ちゃんですから、美空ちゃんの新世界での活動を少し紹介します。




美空ちゃんといえば、コロナ禍、私の店である『BUNGA CAFE』(現在 Limally CAFE)で美空ライブを毎月1回、開催してました。


当時、新人アーティストとして頑張っている頃でした。








また、2022年に、新世界の情報ブログの街歩き企画にも登場してくれてます。






当時、コロナ禍につき、マスク着用で撮影してました。








つい先日は、通天閣『Dive&Walk』体験会にも参加して、テイク4ぐらいで見事にダイブできました笑







そのような繋がりがある美空ちゃんですから、個人的にも親しみのあるアーティストのひとりです。




ふだんは、関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーとして、そしてソロでも活動しています。






また、音楽バラエティー番組として、『CROSS CULTURE RECORDS』が制作したテレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』、サンテレビ『あっぱれ電波塔!かんおん桜咲ロック!』の進行役のひとりに抜擢されてます。













現在は、奈良テレビ『とびだせ電波塔!かんおんナビビロック!』の収録の真っ最中だそうです。


初回放送は、7/13(土)深夜25:30~




このように忙しくしている中、時間を割いて、新世界の情報ブログ、街歩き撮影に来てくれました。



街歩きを始める前に、串かつ『横綱』前にある巨大ビリケンさんに願い事をしました。






美空ちゃんによると、


おばあちゃんの夢は、私がNHKの番組に出ることなので、いつかおばあちゃんの夢を叶えれる日が来るようにと願い事をしました。


と、話してくれました。




大きな目標のある美空ちゃんですが、今回は超ローカルな新世界街歩きです。



美空ちゃんにも、新世界の楽しさ、おもしろさを感じてもらえるよう、第2連載目から街歩きスタートです。


是非、楽しみにしてください。





美空ちゃんのX(Twitter)です。

検索してみてください。








★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。