中乃あみちゃんの新世界街歩き☆まずはビリケンさんに願い事! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界の情報ブログ、恒例の"新世界街歩き連載"です。


今回、登場してくれたのは、街歩き連載でお馴染みの中乃あみちゃんです。








昨年7月24日、新世界夏祭り巡行でギャル神輿を担いでくれたのをきっかけに、街歩き連載にも協力してくれるようになりました。










ふだんの活動は、大阪オートメッセ、大阪モーターサイクルショーなどのイベント、TOYO TIRES Downtown BMX ラウンドガール、ZIMAガールなど、様々な分野で頑張っておられます。









また、飛鳥ハーフマラソン公式アンバサダーとしても頑張っておられます。








様々な分野で活動している中乃あみちゃん、次の目標は、『隠岐島ウルトラマラソン 100kmの部』完走だそうです。


100kmのタクシー料金を調べてみたら、場所や交通量にもよりますが、2万円〜4万円、1時間以上かかるようです。



100km完走は、なかなかハードルが高そうですが、そんな時はビリケンさんに願い事をすれば、きっと叶えてくれるでしょう!


『隠岐島ウルトラマラソン 100kmの部』開催は、6月16日(日)です。







というわけで、中乃あみちゃんの新世界街歩きスタートです!



先日、ブログで紹介しましたが、スパワールドの大階段を下りて、通天閣の方向に歩いたあたりに射的屋さんがあり、その前に『ドクターフィッシュ』という看板があります。


インスタグラムのストーリーで、ドクターフィッシュを体験したい人を募集してみたら、なんと、中乃あみちゃんから『是非、体験してたいです』と連絡がありました。


さっそく、中乃あみちゃんにドクターフィッシュ体験をしていただきました。






チャレンジ精神旺盛な中乃あみちゃんのドクターフィッシュ体験、続きは第2連載目で紹介することにします。

第2連載目も楽しみにしてください。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。