白石美音ちゃんとの打ち合わせ☆新世界でDJイベントを検討中! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

今年3月に、新世界の情報ブログの街歩き連載に登場してくれた白石美音ちゃんが、先日、新世界に来てくれました。






白石美音ちゃんは、昨年7月24日、新世界夏祭り巡行でギャル神輿を担いでくれたメンバーのひとりです。







白石美音ちゃんのふだんの活動は、

・2023 Team TOYO TIRES DRIFT GALS(D1のレースクイーン)

・カーショーでのモデル、イベントコンパニオン

・レースクイーンDJとして大阪を中心に活動中

など、幅広いジャンルで頑張っておられます。











今回、白石美音ちゃんが新世界に来てくれたのは、ある打ち合わせをするためでした。


美音ちゃんは、レースクイーンDJとしても活動してるそうで、新世界でもDJイベントを検討してみようということになりました。


一般的な地域イベントでは、あまりDJイベントを企画することは少ないと思いますが、新しいことにチャレンジできるのが新世界だというモットーで、私は町の活性化に向けて活動してきたわけで、是非、新世界でもDJイベントをやってみようと思い、美音ちゃんと打ち合わせしました。


ちなみに、打ち合わせ場所は、『さかな屋 六鮮』です。






美味しいお寿司を食べながらの打ち合わせは、何かと順調に進みます。






DJ白石美音ちゃんのお披露目の舞台は、正式にはわかりませんが、もしかしたら、今年11月16日(土)、17日(日)に開催する『新世界112thフェス』になるかも。

どこかのコーナーで白石美音ちゃんのDJパーティーが実現できたらいいなぁと思っています。

日本人にはまだまだ馴染みがないDJイベントですが、新世界には外国人観光客が多く、DJイベントは、今の新世界の雰囲気にはピッタリな企画かもしれません。

白石美音ちゃんのDJイベントが新世界で実現することを楽しみにしています。






白石美音ちゃんのInstagramです。
検索してみてください。








★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。