『メイドカフェCCOちゃ』のメイドさん達が新世界でYouTube撮影を行いました☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

うちの店、新世界のハワイアンカフェ『Limally Cafe 』に、『CCOちゃ』(こっちゃ)のメイドさん達がYouTube撮影に来られました。
 






アサイボール、フレンチトースト他、人気メニューを召し上がっていただきました。






『CCOちゃ』の店長さんによると、『CCOちゃ』のYouTubeチャンネルがあるそうで、今回は新世界で撮影することになり、女子に大人気の『Limally Cafe 』を選んでいただきました。








■メイドカフェ CCOちゃ
YouTubeチャンネルはこちら



メイドカフェ『CCOちゃ』さんは、大阪•日本橋のメイドカフェ、コンカフェなどの協会『日本橋コンセプトショップ協会』に加盟するお店です。

日本橋のメイドカフェの中では老舗のお店だそうです。


昨年7月、新世界夏祭り巡行、新世界清掃活動にも日本橋コンセプトショップ協会に加盟するお店からメイドさん達が参加し、CCOちゃのメイドさんも参加してくれました。


また、昨年11月に開催した『新世界111thフェス』では、アイドルライブに、CCOちゃ所属のアイドルユニットが出演してくれました。





日本橋コンセプトショップ協会さん、および、メイドカフェ『CCOちゃ』さんとは、これからも新世界とも様々な面で連携していくことになっています。


新世界夏祭り巡行に参加したという一点で終わらず、繋がりを大切に、線にして発展していくことが大事であり、それが街の活動の基本だと思います。


今回の新世界でのYouTube撮影も、新世界との繋がりのひとつとして、嬉しく思います。


2025年は浪速区が区政100周年を迎えます。

大阪を代表する観光エリアである新世界、そして、大阪の文化でもあるメイドカフェが浪速区を盛り上げていきたいですね。


最後になりましたが、CCOちゃの皆さん、YouTube撮影ありがとうございました。

YouTube動画の完成を楽しみにしています。




■『メイドカフェCCOちゃ』のX(Twitter)です。検索してみてください。






■メイドカフェ CCOちゃ
【ccoちゃ公式ホームページ】





■日本橋コンセプトショップ協会

ホームページ

https://pombashi-union.com






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。