豹柄で街をジャック! 新世界女子が豹柄で街をジャック! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先日、ブログでも紹介しましたが、新世界ビジュアルクイーン MIHOちゃんが、豹柄ファッションで新世界の街歩きをしました。


おしゃれに、かっこよく、可愛く豹柄を着こなし、新世界街歩きはいい感じの写真が撮れてますね。














さて、MIHOちゃんが豹柄ファッションでの街歩きは、ある企画のプロローグでもありました。

2024年5月19日(日)、新世界で豹柄ファッションのイベントが開催されます。


企画概要は下記の通りです。


豹柄で街をジャック!

新世界女子が豹柄で街をジャック!

5月19日(日)、新世界で豹柄ファッションイベントを開催します!

かっこいい豹柄は大阪のおばちゃんだけじゃない!

今や豹柄はオシャレポイント!

女の子だって豹柄を着こなしてる時代!

みんなで集まって新世界を豹柄でジャックしよう!

おしゃれな豹柄、カッコいい豹柄、かわいい豹柄
どんな豹柄でもOK!

あなただけのスタイルで街をジャック!

当日は豹柄を着てみんなで踊るダンスイベントも開催予定です!

プロが先導して踊ってくれるので、皆さんも一緒に踊りましょう!

希望者は、事前にご連絡ください!

<イベント内容>
■圧巻!豹柄で集合写真!?
豹柄で通天閣をバックに集合写真、その他の新世界のスポットで撮

■豹柄でみんなで踊ってみた

■カメラマンによるスナップ撮影

■各自でスナップ撮影




◆新世界女子とは?

新世界でカッコいい、可愛いファッションで街を楽しむ女子たちは新世界女子と呼ばれています!
みんなで豹柄ファッションを楽しみましょう!

◆プロのデザイナーがコーディネート

豹柄の衣装選びに迷ったら、プロのデザイナーがコーディネートした衣装で参加することも可能です!

◆ダンスイベント(希望者のみ)

みんなで豹柄でダンスを行います!
豹柄ファッションで、新世界の街でダンスで盛り上がりましょう!

◆ファッションスナップ

街の撮影スポットで参加者は撮影し、各種インスタに投稿!

新世界で一番おしゃれな写真を投稿してくれた人にグランプリを進呈します!

ダンスイベントなどの詳細については後日、公開しますのでお見逃しなく!



◆日時
日程:2024年5月19日(日)
時間:11:00~15:00
場所:新世界
参加方法:事前申し込み(定員30名)


問い合わせ、参加希望は、下記インスタグラムのDMでお願いします。

https://www.instagram.com/p/C5OM8F7ROl7/?igsh=ZnJ2NXRxYjhqN2ps






楽しいイベントになりそうですね!


定員30名、事前申し込みです。


是非、ご参加ください。



主催/新世界ファッション街おこし事務局






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。