柚原杏梨さんの新世界街歩き☆新世界の名物娯楽に挑戦! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

柚原杏梨さんの新世界街歩き、第4連載目になります。


串かつ、喫茶店など、新世界を楽しみながら街歩き撮影は進んでいますが、新世界の名物でもある娯楽も体験してほしいと思い、立ち寄ったお店はスマートボール『ニュースター』さんです。





柚原杏梨さんは、スマートボール初挑戦だそうです。


まず、遊戯台にある硬貨投入口に百円玉を入れ、25個の玉が出てきます。





レバーで玉を弾くだけの単純な遊びです。


入賞口に玉が入ると、新たに玉が出てきます。



入賞口に入るたびに大喜びの杏梨さん、可愛さが際立ちますね!









この日はビギナーズラックにはなりませんでしたが、百円でこんなに遊べるのは嬉しいと、満足な様子でした。



次に立ち寄ったのは射的屋さんです。


射的屋さんは、この3〜4年で、新世界で一気に増えた業種です。


新しい新世界の名物娯楽にもなっています。


新世界の情報ブログでよく立ち寄るお店『開運屋』さんで射的を楽しみました。


比較的、景品を落としやすいのが特徴で、初心者にはオススメです。





柚原杏梨さんも見事に景品をゲットしました。





私が若い頃、ガラが悪いとか危ないとか言われてきた新世界とは違い、今や若い世代の女性も楽しめる街になってきたことを、街歩き撮影をしながら実感します。


地元の私達にとって、嬉しいことです。



柚原杏梨さんの新世界の街歩きはまだまだ続きます。


5連載目も楽しみにしてください。




柚原杏梨さんのInstagramです。

検索してみてください。









★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。