中乃あみさんと佐藤悠さんの新世界街歩き☆ビリケンさんに願い事! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

『新世界の情報ブログ』の新世界の街歩き連載に登場してくれている中乃あみさんと、新世界街歩きファッションショーに参加した佐藤悠さんが、新年の挨拶に来てくれました。



中乃あみさん




佐藤悠さん




この2人はどういう繋がり?



以前、イベント関係のお仕事て一緒になったことがあるそうで、大阪市内在住で、よく連絡を取り合ってるそうです。


世間は狭いもんですね笑



新年の挨拶を済ませて、せっかく新世界に来てくれたので、急遽、新世界の街歩き撮影をする流れになりました。


よくこんな感じで、急遽、街歩き撮影が始まるときがあるんです。



プロローグはこれぐらいにして、新世界街歩きスタートです!





"映える"という言葉がありますが、新世界には映えスポットがたくさんあります。


しかし、中乃あみさん、佐藤悠さん、2人の綺麗なお姉さん達が立っているだけで"映え"が2倍になるなぁと思いながら写真を撮ってました笑




さて、12月31日の大晦日、新世界でNHK紅白歌合戦の生中継があり、天童よしみさんが『道頓堀人情』を歌いました。


紅白歌合戦は多くの人がご覧になっていて、新世界で生中継が行われたことは、かなり反響がありました。


中乃あみさん、佐藤悠さんも生中継があったことは知っていたようですが、新世界のどの場所で歌ったのかまでは解らなかったそうです。




下の写真の場所に特設ステージをつくり、天童よしみさんが歌いました。


ちょっとした新世界の記念スポットになりますね。







新年ということで、巨大ビリケンさんに今年の願い事をしてみました。


飛鳥ハーフマラソン公式アンバサダーでもある中乃あみさんは、飛鳥ハーフマラソンが盛り上がり、そして成功しますように!


佐藤悠さんは、自分と繋がりがある人達が、みなさん幸せになってほしい!


ビリケンさんの足の裏をさすりながら、それぞれ願い事をしました。


それぞれ素敵な目標ですね。


中乃あみさん、佐藤悠さんにとって、いい年になることを願っています。






こんな感じで、急遽始まった新世界街歩きです。

街歩きはまだまだ続きますので、第2連載目も楽しみにしてくださいね。


中乃あみさん、佐藤悠さんのInstagramです。


是非、検索してみてください。









★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。