『PRINGLES STORE』で楽しむミルキー!妖精あーみーちゃん☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先日、ミルキー妖精!あーみーちゃんと私は、ラヂオきしわだ『むんむのやってるデー!フライデー!』にゲスト出演するため、新世界で集合しました。


下は集合した時の写真です。

くら寿司の前でマイペースに自撮りをしているミルキー妖精!あーみーちゃんでした笑






さて、少し時間があったので、『PRINGLES STORE』に行ってみることにしました。


通天閣の直営店である『通天閣 ANNEX』では、1階は駄菓子、うまい棒の専門店、そして、2023 年11月11日より、2階に世界的スナックブランド『プリングルズ』の菓子やグッズを取り扱う 公式専門店『PRINGLES STORE』がオープンしました。


アメリカ生まれのポテトチップス『PRINGLES』、現在では世界140か国以上で販売されており、日本でも多くの人に親しまれています。





『PRINGLES STORE』には写真スポットがたくさんあります。







ラジオ出演のことを忘れるぐらい、楽しんでたようでした笑






どんな商品があるのか、お店の中を歩いてると、ミルキー妖精!あーみーちゃんが見つけたのがコレ!


『PRINGLES』のマスコットキャラクターとして知られるヒゲと蝶ネクタイのおじさん『Mr.P』を見て、いろんな表情があるのを見つけました。



笑ってる『Mr.P』






ウィンクしている『Mr.P』






あーみーちゃんによると、笑ってたり、ウィンクしている『Mr.P』は珍しいそうで、笑ってる『Mr.P』がデザインされている『PRINGLES』を購入しました。







新世界に『PRINGLES STORE』がやってくるなんて、一昔前には考えられなかったことでしょう。


全国から、海外から、新世界に訪れる観光客が増え続けています。


その時代のニーズに合ったお店が増えてますが、『PRINGLES STORE』もそのひとつでしょう。


是非、『PRINGLES STORE』にお立ち寄りください。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。