BUNGA CAFE 恒例 美空ライブ☆ゲストにはミルキー妖精!あーみーちゃん | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』では、毎月第3金曜日に、音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』所属、美空ちゃんのライブを開催しています。




イベントタイトルは、


『美空  かんおん TUNE + 1』

〜みそらと書いて美空(miku)です!〜


趣旨は、


テレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』レギュラー出演の関西軽音楽倶楽部オーケストラの『美空』がフレッシュに挑戦する『街』応援プロジェクト!


次回は、1月20日(金)に開催します。


昨年4月から始まり、次回で10回目となり、BUNGA CAFEでの恒例イベントです。

1月20日(金)に開催する美空ライブに、ゲストとして、ミルキー妖精!あーみーちゃんが出演することになりました。




ミルキー妖精!あーみーちゃんは、『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』にも出演し、また、音楽仲間による新世界清掃活動にも参加しています。


また、昨年は新世界の情報ブログでも街歩き連載に協力してもらいました。







美空ちゃんとは新世界繋がりで、今回のゲスト出演に決まりました。


先日、美空ちゃんと、あーみーちゃんが打ち合わせをしました。


今回も美空ちゃんの手描き紙芝居で、あーみーちゃんを紹介することになってます。



【開催日時】


2023年1月20日(金曜日)


一部  OPEN 15時/START15時30分


二部  OPEN 17時/START 17時30分


会場 BUNGA  CAFE

地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口から徒歩3分

(通天閣本通商店街内)


完全予約制 3000円
ドリンク+美空ちゃんの気まぐれパフェ付き

ゲスト ミルキー妖精!あーみー


毎回、美空ライブでは、その日だけの"美空ちゃんの気まぐれパフェ』を提供しています。



BUNGA CAFEでは開催日までに、今回はどんなパフェにするか検討していくことになります。

そんな手作り感あるアットホームなイベントです。


ところで、BUNGA CAFE前には、恋みくじも置かれています。

それを見つけたあーみーちゃんは、恋みくじを引いてみることにしました。



あーみーちゃんが引いた恋みくじは大吉!


今年は良い年になりそうですね!





是非、BUNGA CAFEでライブとパフェ、そして恋みくじ、新世界での楽しいひとときをお過ごしください。



★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。