既に人気が急上昇☆新世界観光人力車に女性俥夫がデビューしました! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

写真は10月22日(土)の新世界の様子です。


夕方18時頃の写真ですが、賑わってますね。






串かつ『だるま 通天閣店』にも行列ができました。




ある飲食店のオーナーさんによると、"日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022"が行われているのも大きな効果があるようで、『いらっしゃいキャンペーンしてますか?』と確認してからお店に入る方もおられるそうです。


逆に"いらっしゃいキャンペーン"をしてなければ、店に入らないお客さんもおられるそうです。



さて、今や新世界の名物となった観光人力車ですが、人力車の俥夫といえば、屈強な男子を想像するでしょう。


これまでは、テレビでも度々、紹介されているように、國領さんを筆頭に男子が俥夫として頑張ってきました。


そんな中、10月から女性の俥夫がデビューしました。


以前、ブログでデビュー前の女性俥夫を紹介した際、後ろ姿の写真を掲載しましたが、この度、デビューとなり、顔出しOKをいただきました。




すでにお客さんからの人気が急上昇だそうです。


私も、人力車に乗るなら、女性俥夫さんにお願いしたいですね笑


観光人力車は新世界の観光だけでなく、遠方へも行ってくれるそうで、新世界からお客さんを載せて大阪城に行くこともあるそうです。


新世界に来られたら、是非、観光人力車もお楽しみください。




★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。