関西軽音楽倶楽部オーケストラ☆ 『なんばHatch』でのライブが決定! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界を中心に活動する『関西軽音楽倶楽部オーケストラ』、10月6日(木)、『なんばHatch』でのライブが決まりました。



所属事務所『CROSS CULTURE RECORDS』のホームページから抜粋


ーーーーーーーーーーーーーーー


関西軽音楽倶楽部とは、「森の妖精楽団」と銘打ち「白いドレス」の出で立ちが斬新で爽快な関西で大活躍する話題のアーティスト集団!


「我ら自由主義!」をコンセプトに型にはまらないマイペースで破天荒なアーティスト達。


ーーーーーーーーーーーーーーー



先日、新世界で開催された街フェスにも出演しまし、元気な歌声で新世界の街を魅了しました。




また、新世界の街フェスについて、大阪日日新聞、Yahooニュースにもグループの写真が掲載されました。






たしかに、ちょっと気になるアーティスト集団ですね。



『なんばHatch』でのライブが決まり、ポスターができたので、新世界のお店にも貼ってもらえるようお願いしにまわりました。







『なんばHatch』 は、2002年7月にオープン。


湊町リバープレイスにあり、建物の形が八角形の形をしており、なんばHatchの名前の由来もこの建物からきたものです。


印象的なつくりの為、遠くからでも目立つ建物です。


キャパは2000人弱だそうで、かなり大きなライブハウスです。


関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーは、一人でも多くのお客さんに来てもらえるよう、メンバーは手分けして、難波やアメリカ村などのライブハウスや知り合いのお店にもポスター協力をお願いしにまわったそうです。


まだまだ時間があるように感じますが、キャパが大きく、今からお客さんに来てもらえるように動いていくことが大事でしょう。

ライブの詳細は決まり次第、告知します。

『なんばHatch』で開催される関西軽音楽倶楽部オーケストラのライブに、是非、お越しください。

そして、関西軽音楽倶楽部オーケストラの皆さんには、新世界から関西、全国へと飛躍していけることを期待しています。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。