テレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ~ん!』を拝見しました☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先日、ブログにも載せましたが、下の写真は、『Willows Hotel 大阪新今宮』の前でのテレビ撮影風景です。



これは、新世界にある音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』さんが制作するテレビ番組のワンシーンです。

下記、番組の案内です。

テレビ大阪7ch
毎週土曜日 深夜 26:55~放送

新人発掘音楽番組
『それ行け電波塔!かんおんちゅ~ん!』

司会 武山直幸/原千尋

バンドマンあるある事件簿からサウンドフラッシュ!など、盛りだくさんの情報を発信する新人発掘音楽場所です。



3月19日(土曜日)深夜26:55~の放送分をタイミングよく観ることができました。

うちの嫁さんから、

もうすぐ『かんおんちゅ〜ん』始まるで!

私も観たいけど起きてられへんから、先寝るで!

と、お母さんや嫁さん"あるある"『先寝るで宣言』をしながら教えてもらいました笑


さて、番組を拝見すると、いつも新世界で見かけるアーティスト達が出演されていて、私にとっては親しみ深いものがあり、楽しい番組でした。



この前、ブログにも登場してもらった美空(ミク)ちゃんも出演されてました。








テンポも良く、最近の音楽には詳しくない方でも観やすい番組になっています。

よく新世界でも撮影していて、番組のワンシーンになったりしています。

毎週土曜日 深夜 26:55~放送で、もし起きてる方がいらっしゃれば、、是非、ご覧ください。



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。