通天閣の新社長就任☆これからの活躍に期待! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先月ぐらいから通天閣の営業時間が変更になっています。

開館が8時30分、閉館が21時30分になり、営業時間が少し延びたことになります。

確かに、朝早くから観光客の動きはあり、また、外国人観光客も増え、夜の時間延長の必要性もあるようです。

今から十数年前、通天閣の閉館時間が18時だったなんて、信じられませんね。

これも時代の流れ、来訪者の変化を象徴してますね。




通天閣地下わくわくランドに下りてみると、スタジオ210のホールに、写真のような多数の花束が飾られてました。


事情を知らない人にとっては、何の花束かと思われるでしょう。

誰かの誕生日とかではありません。

実は、今まで通天閣の副社長だった高井氏が、社長に就任し、そのお祝いの花束だそうです。


新しい時代、令和元年に通天閣の社長という大役に就いた高井氏に、これからの豊富や意気込みを聞いてみました。

歴史と伝統を受け継ぎ、一歩一歩を大切に踏みしめながら責務を果たしていき、通天閣の発展を目指していきたいと思います。

お祝いの多数の花束を見て、身の引き締まる気持ちです。

と、さすが社長らしいコメントでした。


十数年前の通天閣と比べると、地階から展望台まで、大きく様変わりし、単にタワーに上るだけでなく、楽しめる内容が充実しています。

これまでの高井氏の功績は大きく、ますますの活躍と通天閣の発展に期待しています。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。