『がん』が消えたのはなぜか? | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

『がん』で整体に来られている方がいらっしゃいます。


『先生、前回の検査で、がんが消えていたんです!!』

と先日、嬉しいご報告を頂きました。


すい臓がんを手術して、その後、肺に『がん』が転移したYさんは、

病院で抗がん剤治療を勧められていました。



しかし、手術をしても、抗がん剤治療をしても、体が変わらなければ、何度でも再発・転移してしまう。


だから、抗がん剤治療ではなく、体を変えていこうと、整体に来られました。



と、簡単に言いますが、当時のYさんは抗がん剤治療をした方がいいのかどうか、、、と相当悩まれていらっしゃいました。


しかし、安保徹先生の免疫学の考え方などを勉強され、

体を変えれば良くなると信じて、整体で根本の体を変えていくという方向へ進まれました。



整体では、がんの治療はしません。

しかし、なぜがんになるのか?
どういう体が、がんになるのか?

が体をみれば分かります。


がんの体とはどういう体なのか?
動画で解説しましたのでご覧ください。



整体で体を変えていった結果、体はどんどん自然な状態となり、Yさんの転移した『肺がん』は消えていました。


また免疫力は体温と大きく関係しますが、

体温も当初の35度代から、36、5度へと変わりました。

これも、がん改善の一つの指標になりますね。


今回のようなケースは、二宮整体では普通にあります。

師匠の二宮進先生は実際に、末期がん患者でも多くの方を助けられています。


もちろん、この整体が万能というわけではありませんが、

体の本来の機能さえ正常に戻れば、ガンの進行は止まる。もしくは消える。という事です。


もし、ガンになった場合には、ぜひ体から見直してみてください。

闘病生活とよく聞きますが、がんは戦うものではありません。

体の素晴らしい機能(本来の免疫力)を取り戻せば、ガンの進行は止まり、自然に元気になりますからね照れ



◼️ライン登録して頂くと、健康情報やセルフケア動画を続々と配信します!

 

🎁🎁🎁ライン登録で


『骨盤セルフケア』

『腰痛改善セルフケア』

『冷えとむくみの改善ケア』


などのセルフケア動画を無料プレゼント🎁🎁🎁

↓(300名突破‼️ありがとうございます)

友だち追加 

 

 

体のことをもっと学びたい方はこちらもどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 
 《お知らせ》
次回募集は未定です。
 
心整体(しんせいたい)