『バシャール(ダリルアンカ)』地上波テレビ、初登場!!バシャールの教えとは? | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

このブログでも、ちょいちょい登場している、

 

宇宙存在の

 

『バシャール(ダリルアンカ)』

 

僕にとっては、宇宙の法則などを教えてくれる、メンターのような存在なのですが、

 

なにせ、『宇宙人』ですからね。

 

一般世間的には怪しさ満点でございます滝汗

 

 

それがなんと、昨日、

 

 

テレビで登場しました!!

 

 

ばんざーい!!笑い泣き

 

 

 

こんなのがテレビの地上波に出てくるなんて、

(↑僕はリスペクトしていますよ叫び

 

本当に、新時代になってきた~って感じですね。

 

 

これが本当に宇宙人かどうかは、信じても信じなくてもどっちでも良いのですが、

 

このバシャールの情報というのは、あなたの人生にとって、とても役に立ちます!

 

 

バシャールって何?

 

どんなの?

 

って人はぜひ動画をご覧ください照れ

(良い画像の動画が消されていたので、少しみにくいですがどうぞ)

 

バシャールは動画の52分ぐらいからです。

 

 

バシャールの教えは至ってシンプルです。

 

 

『瞬間瞬間に、最大限のワクワクをできる範囲で行動に移す。』

 

『結果を期待しない。』

 

 

これだけで、人生は上手くいく。

 

 

僕はこの教えに従って、脱サラをして、

 

ヒーリングや整体をしています。

 

 

またこのような話をするのも大好きでワクワクすることなんですねニヤリ

 

 

自らがやってみて、体験してみて、

 

やっぱりバシャールの教えは素晴らしいものだと思います。

 

 

もし、自分の人生が上手くいっていないと感じるのであれば、ワクワクを追いかけてみてください照れ

 

 

『ワクワクを追いかけるだけ!』

バシャールのお話もどうぞビックリマーク

 

 

 

 

心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いていま

 

 

≪お知らせ≫

 

◆オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぼう!

〉〉詳細はこちら


 

 ◆奈良『整体健康教室』12月2日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 

◆滋賀【出張整体】12月5日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月グループレッスン、残席僅か
(11/17(土)スタートです!)
 
 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)