『整体教室』開催しました。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

昨日は整体教室の開催でした。

今回も楽しい方達が沢山!!

ありがとうございました😊

輸気を初めて体感される方からは

『おお!凄い!!』

と感じることが出来た喜びで声をあげていましたウインク

部屋はとても良い『気』で満たされていて、
途中から熱気でポカポカになりましたね。





初めての方の、輸気ですが(しかも少しの時間)

帰りには、
『痛かったヒザの痛みがなくなっています!』
という方もおられました爆笑
凄いですね!


またメールでご感想をくれた方もいらっしゃるので一部抜粋してご紹介しますニコニコ

〜〜〜〜
Y様
本日は受講させて頂きありがとうございました。
興味深い気持ちいっぱいで、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

趣味でヨガをしていますが、ヨガのレッスンでは瞑想はもちろんの事、足指ほぐしから始まります。
訳もわからないまま、ただ気持ちがよくて
続けていましたが、理論と繋がると発見がありました。

ただヨガだけでは、何か足りないと思っていました。
究極のヨガ道を極めれば別なのでしょうが。
身体にいいから、気持ちがいいからを周りの方にも知ってほしいと思いつつ何か足りないと思っていました。
「筋膜リリース講座」を受けた時にも、身体をほぐす時に先生が「自分の呼吸で相手の丹田から頭蓋骨のてっぺんまで意識して」
と言われたことも今日の実践で繋がりました。

あとヨガのねじりのポーズがなぜ気をあげるのかも少しわかった気がしました。

私は、まず身近な人とヨガを一緒にやれればなぁーと思っていたのですがプラス整体を学びたいと思っています。

〜〜〜〜


ヨガは僕は全く知らないのですが、イメージでは、
『整体と同様に、体のエネルギーを重視しているんだろうな。』
と思っていました。

やっぱりヨガと繋がっている部分が多あるのですね。ウインク

ヨガと整体を学ばれると、本当に良いと思います!


さて来月も、

第1日曜日に整体教室を開催します。

11月4日()10:00〜11:30

 

場所:奈良県葛城市忍海365-1 心整体サロン

>>場所の詳細はコチラ

 

料金:1,000円


>>お申し込みはこちらから


輸気を体感して、昔からの伝統整体を学んでみてください^ ^


心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 

 ◆奈良『整体健康教室』11月4日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 

◆滋賀【出張整体】11月7日(水)

 〉〉詳細はこちら



◆ヒーリング整体師養成講座

11月グループレッスン(今年最後の募集です。)
 
 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)