自分が持たない波動を体験することは出来ない。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

この世もあの世も、全ては波動でエネルギーの世界です。

何度も聞いたと思いますが、何度も聞いて落とし込んでくださいね照れ


そして、自分の発している波動が、現実を作っています。


逆に言えば、、、


自分が持たない波動を体験することは出来ない。

という事でもあります。

スピリチュアルの世界では、

相手にエネルギーを吸い取られる。
(エネルギーバンパイヤ)

エネルギー的な攻撃をされた。
(サイキックアタック)

悪いものに取り憑かれる。

悪いエネルギーを受けた。


などの話を良く聞きますが、

そもそもの宇宙の法則では、


自分が持たない波動を体験することは出来ない


のです。

それを知っていれば

全て自分の内側が引き起こしている事と分かります。


自分の許可なしに、自分以外の誰かが自分に影響を与える事は出来ないんですね。


だからって、

全部自分のせいなのね。笑い泣き

と悲観的にはならないように。

誰かのせいとか、自分のせい、とか言ってるんじゃなくて、


現実は、全て自分で作り出している。
ということを伝えたいだけです。


一旦は誰かのせいにしてもOKですが、

誰かのせいにしている限り、その状況は変わりません。

自分の創造の力を放棄しているようなものですからね。



波動を上げて、自分の内側を変えていくと、自分の周りの環境はどんどん良い方向へ変わっていきます。



現実を変えたいなら、自分の内側から、自分の発している波動から変えていきましょうニコニコ


心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 

 

◆滋賀【出張整体】10月3日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

 

 ◆ヒーリング整体師養成講座

11月生の募集を開始しました。
 
 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)