ヒーリング整体師養成講座(整体について) | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

ヒーリング整体師がもっと世に増えたらいいなぁ、と思っています。

 
の続きを再アップですニコニコ
 
ヒーリング(ヒーラー編)はこちら↓

 

 
今日は整体という観点からお話します。
 
健康が1番大切だということは、誰もが思っていることだと思います。
 
整体をしていて、よく聞くのですが
 
『寝たきりのおばあちゃんの世話が大変で。』
『旦那が入院していて。』
『子供がうつ病で。』
 
と、自分の大切な家族の健康で悩んでいる方がとても多いです。
 

このようなご家族の不調は、一家に一人、ヒーリング整体師がいれば、解決できるのに。
と思うんですよね。ニコニコ
 

健康って本当はとてもシンプルなものです。
 
それは

自然な体になっているかどうか。
 
自然な体になっていれば、自分の体の不調は自分の体が治してくれます。
 
というより本当は、

自分の体は自分の体でしか治せないんですよね。
 
だから、

『本来の自然な体になっていない原因』

をみつけて、根本的な改善を促していくのが整体師のお仕事です。
 
 
体の不調や病気の根本的な原因は5つです。
 
1、冷え
2、食(質と量)
3、部分披露(体のクセなどの偏り)
4、ストレス
5、運動不足
 

ガンでも、うつ病でも、パニック障害でも
リウマチや膠原病、脳溢血や脳梗塞
糖尿病やぜん息も
 
現代の病気のほとんどの根本はこの中の原因から自律神経が乱れて起きているんです。

 
この体の不調や病気の根本的な原因を見つけて、改善するように導いていくのが、整体師です。
 

だから整体と言いましても、
『体をマッサージ』的な普通の整体ではありません。
 
※整体の創始者と言われる、故・野口晴哉氏から伝わる『野口整体』がベースです。
 

冷えの改善、食の改善を指導して、
体の疲労のクセをとって、
ストレスの考え方、心のクセを、
改善する方へ導いてあげる。
 
もう完璧じゃないかと思います。照れ
 
実際にヒーリング整体ではこんな症状の方が次々と改善されています。
 

ガン、うつ病、パニック障害、自律神経失調症、
手術が必要と言われてた、
腰痛、首の痛み、ヘルニア、狭窄症、五十肩、ヒザの痛み、
どこに行っても治らなかった症状
などなど。
 
 
ヒーリングや整体の技術は、そう難しいわけではありません。
一般の初心者の方でも、誰でも習得できるんです。
 
 
多くの困った方を本来の健康な心と体に導いてあげるのがヒーリング整体師です。
 

ヒーリング整体を覚えてみたい方
ヒーリング整体で活躍してみたいという方は
ぜひお待ちしております(^^)/
 
ヒーリング整体師養成講座の11月開始のグループレッスン

募集を開始しています!
 
 
まずはどんな整体か知りたいという方や、お手軽な整体を学びたいという方はこちらをどうぞ照れ
◆奈良【かんたん整体教室】

10月7日(日)

>>詳細はこちら

 



心と体のことをもっと学びたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で健康に欠かせない整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良『整体健康教室』10月7日(日)

〉〉詳細はこちら

 

 

◆滋賀【出張整体】10月3日(水)

 〉〉詳細はこちら

 

 

◆ヒーリング整体師養成講座

11月生の募集
 
 

ライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加
 
心整体(しんせいたい)