心と体を整える | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

最近は心の面、精神面について書いていますが、体も大切ということは変わりありません。


僕たちの意識の器であるこの体は、様々なエネルギーの受信機だとバシャールは説明しています。


この世の全ては波動ですからね。


耳は、空気の振動を拾って音に変換しているように
鼻は、匂いの波動を受信し
目は、映像の波動、
舌は、味の波動
そして触覚の波動を肌や皮膚で感じています。

体の細胞全てが、波動(エネルギー)を受信する装置となっているんですね。


この体に毒素が溜まっていたり、冷えていたりすると、当然、ソースエネルギーも受け取りにくくなります。


ソースエネルギーとは、大いなる一つ、もともとの僕たちの源でもあります。


普段は寝ている間に、このソースエネルギーを最も補給しているのですが、

体のバランスが余りにも崩れていたり、冷えていたりすると、睡眠が浅くなり、ソースエネルギーが体に届きにくくなります。

波動的にみると、これが、病気を引き起こす原因なんですね。びっくり


心に気づきが必要なように
体にも気づきが必要です。

心が鈍っている方は感情が感じられないように
体が鈍っている方は、小さな体の不調を感じることができません。

不調が大きくなって、痛みとして出てくるまで気づかないんです。


冷えていないか?
食べ過ぎていないか?
体の滞っている場所がないか?

自分の体が敏感で不調をしっかりと感じれる体にしておけば、

『検査でガンが見つかりました。』
『ある日突然、脳溢血や脳梗塞で倒れました。』
なんてことにはなりませんからね。

心も体も、しっかりとバランスのとれた、整った状態にしておくことが、人生を豊かに充実させることに繋がります。


ぜひお近くのヒーリングや整体で
心と体のバランスと波動を整えてくださいね。照れ


卒業生のモニター募集もぜひどうぞ。


※ご自由にシェアしてね(^^♪ご感想やご質問もお待ちしております。
 
 
今月のお話会、お待ちしてます(^^♪

無料:宇宙の法則お話会

5月20日(日)

>>詳細はこちら

 

 

心と体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ^ ^
↓ 
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

◆【ヒーリング整体師養成講座】

グループレッスン7月開始予定です。

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
5月23日(水)
 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
5月16日(水)

 

 

◆奈良【かんたん整体教室】

6月3日(日)

>>詳細はこちら

 

ライン@で最新情報をお届けしてます!登録してね(^^)

友だち追加
 
心整体~空 店舗情報