ぜん息が、、、やっぱり輸気って凄いっ!と感動しました。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

以前、『ご家庭で出来るかんたん整体セミナー』
へご参加くださったT様が、嬉しい報告をメールでくれました(^^♪
 
今回は、娘さんの『ぜん息』が出ていたようですが、セミナーで『輸気』の手当てを覚えて、それを実践してみたようです。
 
 
~~~ここから

長女の咳なんですが、一昨日病院行くと軽い喘息症状と言われて咳止めやら気管支拡張テープを出されたんです。

夜中何度も何度も咳で起きて泣いていたので、先生の過去のブログ記事を読み返して、喘息の急所を輸気してみました。
 
はっきり場所がわからなかったのですが、何となくこの辺かな〜?と手を当てていると
掌がビリビリしてきたので気が済むまで輸気してみたのですが、
喘息が嘘みたいにピタっと落ち着いてそれからぐっすり眠っていました

昨日も夜に輸気すると、ヒューヒュー鳴っていた呼吸音もなくなり1回も咳が出ることなく朝まで眠っていました。

咳止めもテープも使わずに落ち着いたので、やっぱり輸気って凄いっ!と感動しました。
ちょっと嬉しかったので報告させていただきました☆
~~~~~
 
ご報告ありがとうございました。
 
輸気って本当に凄いですよね(^^)
 
僕の娘2人はまだ病院でお薬や注射をしてもらったことはありません。
 
体の不調や調子の悪い時には、全部『輸気』で回復するんです。
 
手があればすぐにできて、無料で、即効性がある。
 
こんな便利なものを使わない手はないと思います。
 
 
次回、葛城サロンでは『輸気』が実践に使えるように
 
【整体健康教室】を開催します。
 
ぜひご家庭でも『輸気』を使って、お薬を減らしてくださいね♪
 
4月7日()奈良【整体健康教室】




無料『骨盤セルフケア動画』はこちらからお受け取りくださいウインク

↓↓↓

友だち追加

(ID検索は 『@ybr3363o』)




 整体をもっと詳しくしりたい方はこちらをどうぞ。

↓ 
15日間で本当の健康に役立つ整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

 

《お知らせ》

 

ヒーリング&整体を本格的に習いたい方はこちらをどうぞ。

 ◆ヒーリング整体師養成講座、3月開始



◆オンラインサロン

宇宙の法則と引き寄せを学ぶスクール

>>詳細はこちら

 


◆滋賀【出張整体】4月3日(水)

 〉〉詳細はこちら


 
心整体(しんせいたい)