【無料:整体勉強会】~子供の健康は母が守る! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

【無料:整体勉強会】を奈良で開催させて頂きます^^

 

整体や健康に興味があれば誰でも参加可能です。

 

✔ご家族の健康を守りたい

✔整体に興味がある

✔体の仕組みを学びたい

✔子供の体調が悪いときに何かしてあげたい

✔お薬の要らない健康な体を作りたい

 

今回は、お子様が不調な時の対処法や、『輸気』を使った整体を、実際に体験して頂こうと思います。

 

お子様やご家族が具合が悪いときに、サッとできる手当て法は、

お薬など全くなしで、体の不調が改善されていくのでとても便利です。

 

これまでの参加者さんの声を少しご紹介します。

 

H・Tさん 女性 兵庫
----------
自分でも『輸気』ができるのを実感できました。
教えて頂いたことを忘れないうちに家族やお友達にさせてもらって、これか自分でも使っていきたいです。
さらに色々教えて頂きたいという気持ちになりました。
セミナーのシリーズ化をお願いします。
 
Y・Tさん 女性 京都
----------
輸気への興味で参加しました。
さっそく家族で練習したいと思うほど自分の身体が反応して喜んでいました。
 
Y・U様 女性 大阪
----------
こんなにもシンプルで短時間なのに即効性があり驚きました。
普通の整体とは全く異なり、これこそ本物の整体だと実感しました。
副作用もなく安心安全な整体を教えて頂いて本当によかったです。
これからの時代はだれもがヒーラーであり医者であると思うので
私もこれをどんどん実行していきたいです。

Y・T様
----------
とても分かりやすかったです。実践していきたいと思います。
今までの整体の考え方が全く変わりました。
次回またよろしくお願いします。

M・Y様
----------
わかりやすく楽しく、有意義な時間でした。
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
痛かった肩と腰の痛みが楽になっていました。
骨盤の開きが閉じられたようで立つときに楽に立てるようになっていました。

S・K様
----------
教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。
輸気を受けている最中に触って頂いているところが柔らかく変化していくのが実感できて短時間の変化にとても驚きました!
受けたあとは身体が軽やかで温かく眠気もあり心地良かったです。
教えて頂いた内容を実践していき練習を重ねて習得していきたいと思います。

S・M様(女性)
----------
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。

K・T様(女性)
----------
人の身体をよくみてあげていて、自分の身体も悪いのでこさせて頂こうと思いました。
冷えと骨盤のことがよく分かりました。
なかなか、脊椎との関係までわからなかったのが、今日は先生のわかりやすさでよくわかりました。
これからは毎日、人で実践していきます。

N・Y様(女性)
----------
時間があっという間でした!
慣れればすぐにできそうな簡単なことばかりで、逆に本当にこんな楽にできて良いの??と思うくらいでした。
手のひらを意識するだけで、手がこんなにあったかくなるんだな!というのも驚いたことのひとつです。
たしかにこんなあったかい手で触ったら、何だかエネルギーがもらえそう。
これで合っているかなどの細かい場所の判断や触りかたなど、慣れが必要なところもありますが、家で続けてみます!

S様(男性)
----------
速効性のありそうな技術ばかり教えていただいたので、家族にやれるのが楽しみです。

H・T(女性)
----------
がんこな左肩コリが楽になりました。
自分一人では無理なので、夫をさそって参加したいと思いました。
本日はありがとうございました。

 




 

ベースは野口整体(二宮整体)です。

 

気(輸気)を体感して頂き、ご自身で使えるようになって頂きます。

さらにその輸気を使用して、体の不調が改善できるようになります。

 

また野口整体から伝わる、便利な整体ケア方法もお伝えしますよ(^^♪

 
・お子様の発熱時の対処法
・お腹が痛い時には
・子供のイライラが止まらない時には

 

※子連れ参加OKです。

 

お子様がいない方でも、もちろん参加可能です。

 

輸気を使った健康法を学んで、死ぬまで健康な体を目指しましょう!!(^^)/


 日時:3月25日() 10:00~11:30

 場所:奈良県葛城サロン

 料金:無料 

 

前回の【無料:骨盤ケア教室】に引き続いて、今回も無料で開催させて頂きます。

ご家族やお友達を誘ってご参加ください(^^♪

※人数に限りがあります。



>>お申し込みはこちらから