”食べると吐く。入院中患者の整体。”続き。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先週に来られた、

 

『食べると必ず吐く』という、入院患者が、本日また整体に来られました。

 

前回の記事

 

今日は嬉しいことに、

 

『本日、退院して来ました!』

 

とのことでした。

 

3ヵ月、入院していて、体は一向によくならず、むしろ悪化しているような感じだったのですが、

 

整体を受けた翌日から、食事ができるようになり、みるみると体の調子が戻ってきたようです。

 

よかったです(^^)

 

今回、体をみると、

 

しっかりと、右の骨盤が上がって、冷えもかなりよくなっていました。

 

ただ、吐き気と関係のある、頸椎6番は、まだ可動性が鈍っている状態。

 

少し骨盤も硬くなっていました。

 

本人も、まだ、少し吐き気や気持ち悪さがあり、完全にはよくなっていない。

 

とのことでした。

 

体にはちゃんと表れていますね。

 

なのに、、、、

 

もうお仕事再開ですって!!

 

ドクターストップならぬ、整体師ストップをかけたのですが、

 

これ以上休むと、仕事の立場が、、、、

 

とのこと。(>_<)

 

健康あっての人生なんですがねぇ。。

 

ノド元過ぎれば忘れてしまうのでしょうが、

 

自分の体を1番に、自分の気持ちを1番大切にするようになって欲しいですね。

 

あなたは自分の1番の味方になってあげてくださいね。

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加