ヒーリング整体師養成講座 骨盤調整編(奈良・葛城) | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

昨日の午後は葛城サロンにて、
 
ヒーリング整体師養成講座でした。
 
今回は骨盤調整がメイン。
 
『女性の健康の9割は骨盤で決まる!』
 
『骨盤は左右を整えれば良いというのは間違い!』
 
『自律神経の状態が骨盤に表れている!』
 
 
座学からみっちり始まりました。
 
整体では骨盤がしっかりと調整できれば、7割は終わったようなものです。
 
本当にこの骨盤が様々な体の状態を表しています。
 
逆に言えば、
 
骨盤の状態が良いと、体の不調はほぼ無いということ。
 
セラピストの方は骨盤と自律神経の関係を覚えておくと良いですよ。^ ^
 
骨盤についてはメルマガでもご紹介していきますね♪
 
image

 

 

実技もしっかりと覚えて頂き、後は各自練習あるのみです。(^^)

 

{322CE38E-6ADC-4764-8EE7-4BCD14D7D466}

 

 

ズバリ!!
 
この骨盤調整は、ヘタでも効きます(笑)
 
僕がそうだったですから。間違いない。((>д<))
 
覚えて直ぐに、整体の実践で使用しましたが、皆さん、ドンドン体が良くなって行かれます。
 
ただ、
 
しっかりと調整できないと、10人中5人ぐらいしか良くならない( ̄∇ ̄)
 
骨盤がしっかと調整できるようになると、どんどん良くなる確率が上がって行きますよ^ ^
 
あと
 
骨盤調整に欠かせないのは、
『輸気』や『ヒーリングエネルギー』です。
 
モノじゃないですから。
 
形が変われば良いってわけじゃないんですね。
 
骨盤調整を学びたい方はまたセミナーを開催するので、その時にぜひどうぞ♪
 
それでは今日もありがとうございました。

 

整体と骨盤をもっと知りたい方はこちらをどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月4日(月)・27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

ヒーリング整体師養成講座は来年募集予定です。

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加