寿命のカギは腎臓!最先端の科学で判明 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先月テレビでやっていた、NHKの『人体』

最先端の医療や科学で人体を解説してくれていました。

{E3158283-4005-465C-B536-B3764CBD5398}
{4487CA5A-D12E-4C83-B224-4E28A179BD78}

{DFBE38DD-6FBC-43D4-9790-E9CE53E26E86}


これまでは、脳が体全ての司令塔と考えられていましたが


実は臓器同士で様々会話をして、体を調整しているそうです。


例えば、心臓が疲れたと腎臓にメッセージを送ると、腎臓が血圧を下げるように調整する


というように、脳とは関係なしに臓器同士のネットワークが常に行われています。


中でも腎臓は、様々な臓器のネットワークの要となっていて、腎臓が機能を失うと、他の臓器に1番影響を及ぼすと言われています。


なので、腎臓が寿命のカギを握っているとか。


野口整体(二宮整体)ではずいぶん前から『腎臓』大切さを説いていましたが、やっぱり腎臓は大切だったんですね。


最新科学が整体に追いついてきた感じです(笑)


また薬からのダメージを1番に受けるのは『腎臓』だそうです。


お薬による体の弊害など、先進国の医療では随分と前から説かれていて


病気を治す為に患者にお薬を辞めさせたりするそうです( °д°)

進んでいますよね〜!


日本の医療がそこに行くのは、いつになるのでしょうか。


病院と製薬会社の堂々たるワイロの仕組みが変われば、一気に日本の医療は変わっていくと思いますけどね。


という事でやっぱり、余計なお薬はできるだけ飲まないようにしましょう^ ^


体にはあらゆるお薬が既に内臓されていますから、自分の体を信じてくだいね。


NHK『人体』の次回放送は12月3日(日)21:00〜

でテーマは『骨』です。


骨もメッセージを送ってるんですって!


ぜひ見てみてください^ ^



整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

11月15日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

11月18日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加