テルヌーラ×心整体~空【思い通りの人生を手に入れる幸せ引き寄せ講座】 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんにちは、天理のヒーリング整体、心整体~空の藤原慶太です(^^)

 

今月末の1月29日宇(日)は奈良・天理のサロンにて

 

テルヌーラの生子さんとのコラボイベントを開催します。

 

久々のコラボイベントは、スピリチュアルな内容から現実的な引き寄せのお話をメインにやっていきます(^^♪

 

テルヌーラ×心整体~空 

【思い通りの人生を手に入れる幸せ引き寄せ講座】

 

この講座は

 

✔なかなか現実が思い通りにならない

✔今年こそは飛躍して人生を変えたい

✔引き寄せの法則のお話に興味がある

✔不安のない充実した人生にしたい

 

こう思っている方にはぜひ受けて頂きたい内容です。

 

実際に僕はサラリーマンとして働いていた時は

『いつか独立して成功してやる!』

なんて夢を持ちつつも、何をしていいのか分からない毎日でした。

 

休みの日はパチンコしてお酒を飲んで、将来の不安をいつも感じて生きていました。

 

それが、人生は自分で道を作れると分かり、引き寄せの法則のコツに気が付いたときに、みるみると現実が変わっていったんです!

 

今では将来の不安はなく、いつも幸せを感じて生きています。

 

そして人生はやっぱり思い通りになっていくんだと自分自身で納得できました。

 

僕がこれまで願って、叶えてきた現実は

 

好きなことを見つけたい。

見つけた好きなことを仕事にしたい。

サラリーマンを辞めて独立したい。

スピリチュアルなことを理解している彼女が欲しい。

結婚して子供が欲しい。

新しい車が欲しい。

自由な時間が欲しい。

やりたいことだけやって生きていきたい。

 

これら全ての願いを叶えて、お金に関しては、サラリーマン時代の収入をはるかに超え、右肩上がりの年収です。

 

毎日が楽しくあっという間でとても充実した幸せな人生へと変わりました。

 

これが、誰でも苦労なく出来るということを知って欲しいのです。

 

自分には無理だ。

親がいるからできない。

子供がいるからできない。

パートナーのせいで。

お金がないから。

時間がないから。

才能がないから。

いつか、、、いつか、、、

 

そんな言い訳をやめて、今から本気で人生を変えていきたいという方はぜひお待ちしております。

 

テルヌーラ×心整体~空

【思い通りの人生を手に入れる幸せ引き寄せ講座】

 

≪内容≫

 

◇引き寄せの法則について

◇人生が思い通りにならない理由

◇宇宙の法則とこの世の仕組みについて

◇願いを叶えるワーク

 

日時:1月29日(日)13:00~15:30

場所:奈良県天理市の自宅サロン

参加費:10,000円

 

>>お申込みはこちらから

 

※少人数制での開催ですので、ピンときたらお早目にどうぞ。

 

先日お話した通り、2017年は益々、願望実現が加速していきます。

 

この波に乗って、ワクワクの人生を過ごしていきましょう!

お待ちしております(^^)/

 

それでは今日もありがとうございました。

 

≪お知らせ≫

 

3月開始、ヒーリング整体師養成講座のグループレッスン募集中

【ヒーリング整体師養成講座】

>>詳細はこちら

 

◆1月18日(木) 神戸・元町【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

残1枠です。

次回は2月15日(水)です。

 

◆【満員御礼】1月26日(木) 滋賀・大津【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

次回は2月23日(木)です。

 

 

心整体~空 店舗情報