足首の激痛で何もできません。原因は何? | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんばんは、奈良・天理の整体、心整体~空の藤原慶太です(^^)

 

今日は再アップです。

 

先日、仕事を終えたと思ったら、緊急でみて欲しいとの連絡が入りました。

 

 

『足首に激痛が走り、何もできない状態なんです。何もしていなくても痛いんです。夜遅いのですが、みてもらえないでしょうか?』

 

 

営業時間は終わっていたのですが、当院では緊急の場合は可能な限りで対応させて頂いてます。

 

 

 

実際に体をみてみると、足首を少しでも動かすだけで、すごい痛がりようでした。

 

捻挫か打撲かな?と初めは思っていたのですが、聞くところによると

 

 

足首をぶつけても、ひねってもいないと。。。???

 

 

なぜこんなにも、足首が痛いのか?

 

 

それは骨盤と腰の状態で分かりました。

 

 

 

『。。。これは坐骨神経痛ですね。 かなりひどいですねぇ。』

 

 

坐骨神経痛とは、、、腰から足にかけて伸びている坐骨神経が圧迫・刺激されることであらわれる、痛みやしびれなどのことです。

 

 


 

原因は、骨盤が神経を圧迫している為です。

 

太ももや足の先までしびれるというのが一般的ですが、このように神経の圧迫が強くなると、動かなくても激痛が走ったりします。

 

 

骨盤を調整すると、すぐに足首の激痛は治まりました。

 

 

 

長年の積み重ねによるものがあるので、1回で完治とはいきませんが、翌日には

 

 

『痛みがなくなり、寝れるようになりました。ありがとうございました。』

 

 

とお礼メールを頂きました。

 


良かったです(^^)

 

足の痛みや、シビレがある場合は、坐骨神経痛の可能性もあります。

原因不明の痛みでお困りの方はご相談くださいね。

 

それでは、今日もありがとうございました。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】3月7日(火)

>>詳細はこちら

 

◆【ヒーリング整体師養成講座】

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】3月15日(水)

>>詳細はこちら

 

◆広島【整体セミナー&整体施術】3月18日(土)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】3月23日(木)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報