4/22(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

メンバー8名バスケ

 

 

まずは4/18の全体練習後、ブログupするの忘れました汗

 

申し訳ないあせる

 

忘れてた訳じゃなく、時間を作れなかった自分が悪い。

 

 

ということで昨日の練習ですが、

 

白い粉の威力をまざまざと見せつけられましたにひひ

 

 

監督に勧められて、とある裏組織の売人から買ってみた

 

んですが、これが上物で・・・・・

 

ま〜覚醒したような極楽気分に・・・・・

 

 

 

というのは冗談で、

 

白い粉は、アミノバイタルゴールドっていう疲れを軽減

 

させたりなんだりというものらしい。

 

3種類くらいあってゴールドが一番効くからというから

 

練習前に飲んでみたところ・・・・・・・・

 

 

ホント全然違う!!目

 

 

確かに疲れるのは疲れるんです!

 

あんな走るんだから、でもいつもみたいにへとへとにならないし

 

疲れてもすぐ回復する。

 

これは間違いなくパフォーマンスも向上するはず!

 

アミノ酸恐るべし!

 

私だけだと信用性にかけるので、キヨさんにもあげて飲ませて

 

みました。

 

やはり違うといっていたので、誰が飲んでも恐らく違うはず。

 

 

これは今後私みたいな40overの人達にはかかせないものに

 

なるでしょう。

 

もうここまでくるとこういうのに頼りながらやるしかない。

 

今度大量に買って来ようと思いますが、これめちゃ高いんですビックリマーク

 

 

詳しい事は忘れましたが、

 

ゴールドは6本入りで1500円くらいしたはず。

 

ひとつ下のものもあるので、それも試してみようかなと

 

思います。

 

若しくはメンバーに聞いたりしてもっと手軽なものはないか

 

探してみたいと思います。

 

 

 

白い粉最高ーーーーー!!パンチ!べーっだ!