4/15(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

メンバー9名バスケ

 

昨日は、ちゃんとできました!!

 

『クリスクロスクラッカー

 

かなり前のメンバーの動きを凝視して把握した上で

 

やったのでグッド!

 

 

何本もやったからだいぶ覚えました音譜

 

これでやっとミニバスレベルパンチ!にひひ

 

 

でもまた若手にニヤつかれた汗

 

若い子から見たらへんなオジサンなんだろうな俺ガーン

 

 

最近新社会人になった若手メンバーは、全員なんか

 

疲れてるように見える。

 

学生の時とは違って、社会人は慣れるまでに時間がかかる

 

のかもしれない。

 

研修行かされたり、雑用ばっかやらされたり、まずは仕事を

 

覚える事で精一杯なんだろうな。

 

頑張れよ!!14、21、22、37ニコニコ

 

立派な社会人になってくださいべーっだ!

 

 

その他のメンバーは慣れ過ぎてるくらい社会人歴が

 

長いんだから、しっかり若手をサポートしてやりましょう!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ニューバッシュも買うし、決起集会もあるし、練習試合も

 

練習もあるし、大型連休まであっという間だと思いますが、

 

連休が明ければリーグ戦も始まってくるだろうから、

 

各自しっかり準備しておきましょう!

 

令和元年いいスタートをきりましょうね音譜

 

 

それではまた木曜日に!!パー