春の大会初日 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動


メンバー10名でした!

まずは、結果バスケ

1回戦 vs KFC 65-27  勝ちクラッカー

2回戦 vs B-CLUB  55-64  勝ちクラッカー

2日目の準決勝につなげましたビックリマーク


危なげなく勝ち進む事ができました!

素晴らしい内容だったと思います!!ニコニコ


本当にいいバスケができましたね!

みんなで勝ちとった結果だと思います。

今日集まってくれたメンバーのみんな

本当にありがとうございましたべーっだ!


日曜日の準決勝も頑張ってください!

優勝しました!という嬉しい報告を楽しみに

待ってますね音譜


しかし今日の2試合目は、すごくいい試合だった!

ただあの審判は、どうにかしないとダメだガーン

ジャッジがかなり酷く、うちもB-CLUBさんも

お互いストレスが溜まり、試合も多少荒れてしまった

審判は、間違ってもいいから、しっかり自信を持って

ふいて欲しいものです。

言われてジャッジを変えたり、もう本当最悪だった。

2日目は絶対にない事を祈るばかりです。


2日目集まれるメンバーは、また頑張って

今日みたいな試合をお願いします!!パンチ!べーっだ!

それではまた!