3/18(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

 

メンバー7名、ゲスト3名で合計10名バスケ

 

 

監督、キャップが声かけしてくれて、ゲスト3名連れてきて

 

くれました音譜

 

本当にありがたいしょぼん

 

ゲストの皆さんお忙しい所、本当にありがとうございました!!

 

 

大会直前ともあり、どうしても今日は5on5をやりたかったと

 

いう事で声をかけてくれたそうです。

 

やる事がいちいちカッコイイビックリマークにひひ

 

 

ハードではありましたが、お陰で本当にいい練習ができました!

 

最初の練習メニューがハードでついていくのがやっと位の方が、

 

最後の5on5が疲れ過ぎて逆に落ち着いてできる気がするあせる

 

 

そして練習終わって帰った後の風呂の爽快感が最近ヤバい。

 

本当に疲れが癒えてる感じだ音譜

 

 

でも今朝起きたら、あちこちが痛い汗

 

夢中でやってたから、痛めたのか筋肉痛なのかも分からんガーン

 

中学の部活を思い出す。

 

若手メンバーのご両親と同じくらいの年齢なのに何いってんだか

 

 

これで大会前の練習は終わり。

 

さあ21日は大会初日、メンバーもほぼほぼ来る予定バスケ

 

今迄練習してきた事を思う存分発揮しましょう!!

 

やってやろう!!パンチ!プンプン